大変ご無沙汰しておりました。波瀬川です!!

 

早いもので、12月になりました。

 

今週は冷え込みが激しく、いよいよ真冬らしくなって参りました。

 

今年も残りひと月ほどとなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

さて、本日は皆さまにお知らせです!!

 

かねてより明治大学博物館さまと進めておりました、

 

「ヒロッグとめいじろうのわくわく探訪」ですが、

 

その一環として、今年もコラボグッズを作成いたしました👏👏👏✨

 

 

 

 

 

 

大きさは、タテ約40mm、ヨコ約50mmほどの大きさです。

 

ちなみに私は、職場の鍵に取り付けて使用しております!

 

 

 

 

こちらのキーホルダーを、明治大学博物館さまと当館の両館で、

 

先着50名様に数量限定で無料配布いたします!!

 

ご来館の際、受付まで「告知を見たのでアクリルキーホルダーが欲しい」と

 

お申し付けください!

 

 

 

 

また、遠方にお住まいで来館が困難な方は、

 

メールにてお申し込みいただくことも可能です。

 

 

 

【メールでのお申込方法】
① 郵便番号
② 住所
③ 氏名
④ 連絡先


上記4点をメール本文にご記入の上、
hirog☆hiroshima-u.ac.jp
にお送りください。(☆は@に置き換えてください。)

 

 

 

 

なくなり次第、終了いたしますので、

 

ぜひ、当館へ足をお運びくださいませ!