こんにちは!波瀬川です。

 

本日2度目の投稿となります。

 

いよいよ3月も後半に差し掛かりましたね。

 

私たちも、来年度に向けて、慌ただしく過ごしております。

 

 

 

 

さて、本題に入ります!!

 

本日より、2022年度オリジナルカレンダーの配布を開始いたしました!!👏👏👏

 

それが、こちら!!!!

 

 

なんと!今回は、あの明治大学の公式キャラクター、

 

めいじろう」とのコラボレーション仕様となっております!!!

 

 

 

昨年は、明治大学博物館さんとオリジナルステッカーを共同制作させていただきましたが、

 

まだ、それだけでは終わらず。

 

来年度のカレンダーまでご一緒させていただく運びとなりました。

 

こうして、大学同士の繋がりが増えていくことは、非常に嬉しく思います。

 

 

 

 

ちなみに、このカレンダー。

 

明治大学の広報部の方のデザインなんです。

 

これまで、私たちが刊行してきたカレンダーとは、かなり雰囲気の違うテイストで

 

とても新鮮に感じます。

 

初めてデザイン案を拝見した時には、思わずスタッフの間で感嘆の声が上がったほどでした。

 

 

パステルカラーを配した背景が、とっても素敵ですね。

 

 

 

こちらのカレンダー、当館では受付と入口にて配布しておりますので、

 

ご来館の際には是非、ご自由にお持ち帰り下さいませ♪