こんにちは。波瀬川です!

 

 

 

12月となり、いよいよ本格的に寒くなって参りましたが、

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

さて、当館では本日、入口前の花壇を冬模様にリニューアルいたしました♪

 

 

当大学にあります東広島植物園の職員の方と、

 

CSR(キャンパス・スチューデント・レンジャー)という、学生たち有志一同の手によって

 

朝に作業が行われました。

 

 

 

今回新たに植えられたのは、パンジーハボタン

 

とっても綺麗なお花たちですね。

 

皆さん、素早い手つきで、あっという間に花を植えてくださいました。

 

 

 

こちらでは、真剣な眼差しで、アジサイの枝を切る彼。

 

庭師さながらの手つきでした!笑

 

 

そして新たに追加されたネームプレート。

 

こちらは、玄関屋内からご覧いただけます。

 

 

 

綺麗なお花たちを見ていると、なんだか幸せな気持ちになりますね。

 

作業してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

 

皆さんも、ぜひ見にいらしてくださいませ♪