”はなれもん”です。

 

総合博物館学生スタッフ&キャンパススチューデントレンジャー(CSR)の募集説明会を開催しました!

思いのほか、たくさんの学生さんが参加してくださいました。

植物や生き物が好き、写真を撮るのが好き、

博物館の活動に興味がある、

博物館の学芸員プログラムの授業を受けているという学生さん。

説明会終了後も個別に質問をされていたり、

こんな事をやりたいです!とスタッフと色々な話をされていたり、

今後の活動がとても楽しみに感じられました。

現在活動している学生スタッフのみなさんも

色々な学部のメンバーで構成されていて

いつも和やかな雰囲気で楽しく活動されています。

 

学生スタッフ募集説明会は、

7/7(水)10:00~、7/8(木)10:00~も開催予定です。

 

博物館の活動に興味ある方は、ぜひ参加をお待ちしています!