こんにちは♪

 

ケロリンです🐸

 

今日はうってかわって寒いですね( T_T)\(^-^ )

 

体調には気をつけて下さいね✨♪

 

花が一輪くらいだった木に沢山の花が咲いていました!!

春です☆(まだ寒いですが)やっぱです☆

 

淡水魚のオヤニラミさん!!

人懐っこく自分から寄ってくるんですよーーーーー♪

めちゃくちゃ可愛いです😄

皆さんも是非ご来館されて見てみてください!!

 

↑久々登場笑

メジナさん最近までヤンキーのように荒れていました(いけませんねー)

ここ最近では優しい感じじゃないかとケロリンは思いました☆

まるくなったんですね

 

こんな感じで生き物たちは変化していっています

是非、実際にご鑑賞してみてください♪

 

PS→ケロリンいきなり、合格おめでとうございますーーー!と言われました笑

違いますーーーーー!何のことですかーーーーー!