おはようございます✨

 

ケロリンです🐸

 

皆様お久しぶりです!

最近は暑かったり、寒かったり、、

季節の変わり目なので体調には

気を付けて下さいね!

 

総合博物館の生き物達を

ご紹介します✨

THE カメラ目線 笑

メジナさんはエサを独り占めします笑

他の子の事考えてーーー笑!

フグさんです✨

目が可愛い✨

淡水魚さん達です(^^)

元気いっぱいです(^^)

ドジョウさんは恥ずかしがりやなのかな?

 

カニさんです♫

二匹います✨

もう一匹は隠れましたが笑

 

こんな感じです(^^)

最後まで見て頂いてありがとうございます✨✨

 

PS→歯がまた痛くなってきました笑 歯医者怖いんです!ヘルプ・ミーです!