おはようございます♫

 

ケロリンです\(^o^)/

 

今日も涼しくて良い感じ

とケロリンは思いました🐸✨

 

本日はお魚さん達の特集です〜☆

 

↑この生物は誰だと思いますか?

 

正解はカニさんです✨

噛まれたら痛そう💦

 

次はこちらです

NEWメンバーフグさんも馴染んでますね♫

 

おっと!!笑

びっくりした!!笑

メジナさんが急に現れた笑!!

ハプニングですね

 

淡水魚さんも今日はばっちり撮れました(^^)✨

長生きしていただけますように(^o^)

 

おっと!!笑

こちらもビックリした笑!!

ナマズさんです✨

元気そうで何よりです✨

 

といった感じでみんな元気そうです♫

 

話しは変わりますが

ヒロッグくん

3位をキープ中です✨

皆様ありがとうございます!!

明日の15時までです✨✨(締め切りが!!)

もしよろしかったら

1票宜しくお願いいたします!!

↓こちらから投票できます✨

https://www.museum.or.jp/museum-chara/2020

 

↓QRコードは下記からお願いいたします