おはようございます♫

 

ケロリンです🐸

 

何だか、涼しくなってきましたね✨

秋になってきましたね〜

 

今朝、海水魚フグさんをパシャリとしました↓

おぉー可愛いーー!ちょいしゃくれ気味な所も可愛い✨

 

そして淡水魚も撮影成功しました✨

ちょっと荒いですがお許し下さい😨💦

いっぱいいて可愛いですよ✨

 

ナマズさんもひょっこり顔を見せてくれました✨

目ヂカラ半端ないです!!✨✨これまた可愛いですね〜♫

 

今日も広島大学総合博物館のお魚さん達元気いっぱいです✨

そして可愛いです(^^)

 

話しは変わりますが

我らがヒロッグくん!!

2位との差が縮まってきました!(拍手)

残り2日とちょっとですが(9月11日(金)11時までです)

もしかしたら、2位になるかもしれないーーー!!

皆様のお力が必要です✨とヒロッグくんおしゃってます✨

どうか宜しくお願いいたします

 

https://www.museum.or.jp/museum-chara/2020

↑ここから投票可能です✨

 

↑QRコードは上記から

最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨