お疲れ様です♫

 

ケロリンです( ^ω^ )

 

台風は大丈夫でしたか❓

ケロリンの方は、幸い何も

なかったです✨

 

そしてー海水魚の方に仲間が増えました✨✨

新人さんいらっしゃ〜い

フグさんです♫

可愛らしい〜〜♫

カニさんも増えたんですが

写真撮れずですみません号泣💦

どうやら、カニさんは肉食らしいですね☆

ケロリンは初めて知りました!

日々勉強です✨

 

集合写真↓

増えました〜( ´∀`)嬉しい限りです♫

 

話しは変わりますが

有名人のサイン色紙総合博物館

飾ってますーー!

まだまだあるんですが一部だけご紹介です♫

5UPの広大王に生出演したのが

懐かしく思えます✨

その際、誰がレポーターだったでしょうか❓

①小ちゃん

②中ちゃん

③大ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、、、

そう!③の大ちゃんです♫

正解された方は、、、、ラッキーです♫笑

大ちゃんさん

とても優しくて気さくな方でしたよ✨

ケロリンは写真撮ってもらいました( ´ ▽ ` )

懐かしいなあ、、アマミホシゾラフグの展示の時です!

ケロリン生放送かみかみでした笑

TV出てる人はすごいなとかみしめました!

 

またまた話しは変わりますが、そう、そう、そう!

ヒロッグくん

現在も第3位をキープ中です!!

皆様のおかげさまです!!

本当にありがとうございます✨✨✨

 

9月11日(金)15時まで投票可能です!!

 

皆様よろしかったら投票宜しくお願いいたします

https://www.museum.or.jp/museum-chara/2020

 

↑QRコードは上記から