お疲れ様です♫

 

ケロリンです( ^ω^ )

 

蒸し暑い、、

これは台風がくる兆しですね

風も強いし皆さん吹き飛ばされないように

気をつけて下さいね✨

 

そんなバテバテなケロリン

そんな一方、元気な方々が沢山いました

 

すごい元気なんですよ、メジナさん

ご飯あげる時に飛び跳ねるんです!!

ケロリンが飼っているハムスターの

ように元気いっぱいです

 

淡水魚さん、新しく仲間入りしました✨

宜しくお伝え下さいと言ってました(そらみみ❓)

 

おっと!!

恥ずかしがり屋なドジョウさん!!

 

出てきてくれないので

アップで撮影しちゃいました

 

可愛らしい!!

 

広島大学総合博物館のみんなは

元気いっぱい!!

 

いいことです!!

 

そんな中、ヒロッグくん

第3位キープ中です!!

皆様のおかげさまです✨

ありがとうございますと

ヒロッグくんから

伝言が

ありました(そらみみ❓)

いや、皆様に感謝しているはずです✨

ケロリンも第3位嬉しいです🐸

 

引き続きご投票宜しくお願いいたします✨✨

https://www.museum.or.jp/museum-chara/2020

↑QRコードは上記から