こんにちは♫

 

ケロリンです( ◠‿◠ )

 

今日も暑いですね〜〜!☀️

外に出たらまたフラっと

しました!

何か酔っ払いのようでした笑

こういう時は、プールに

行きたくなりますね〜♫

皆さんはプール行かれましたか❓✨

ケロリン元水泳部なので

この季節うずうずします。

 

さてさて話はさておき
本日は今日のお魚さん達をご紹介します✨

 

今日はソロショットも撮りました!

(※淡水魚さんはソロありません涙💦すみません💦)

 

まずは、全体!!

 

次に各ソロショット!!

 

 

 

 

でかい笑

 

次に淡水魚さん達

 

そしてー!久々登場!この方!

 

ドンッ!とぶつかってきました笑

かわいいーー!愛くるしいーー!

 

さらにー

この方、そう、白変個体幼魚さんです🐟

これまた愛くるしいーー!

そして小さいーー!

 

みなさん元気されてます。

みなさん安心して下さい✨

 

話は変わりますが

ヒロッグくん

現在も第3位!!

さすがです!!

投票してくださった皆さん

本当にありがとうございました✨

 

ヒロッグくんからお願いがあるそうです✨

引き続き、投票よろしくお願いいたしますとのこと!

https://www.museum.or.jp/museum-chara/2020

お手数ですが、宜しくお願いいたします( ^ω^ )

 

↑QRコードは上記から