おはようございます♫

 

ケロリンです(^^)

 

まだまだ暑いですねーー!

熱中症には気を付けて下さいね!😂

 

さてさて、

↑広島大学総合博物館に置いてある

その名も「HU-plus」

広島大学広報誌vol.13になります\(^o^)/

 

その中に、

広島大学総合博物館の清水則雄准教授と元大学院生の山﨑大海さんが

出版した

『オオサンショウウオと暮らすための50のこと』

が、なななんと!ネクパブPODアワード2020のグランプリに

選ばれました✨

最高賞にあたるグランプリを獲得しました!!✨

すごいです!!

 

ケロリンも読みましたが、4コママンガで読みやすいですし

解説もついているのでとても勉強になります♫

 

このすばらしい本で皆さんにオオサンショウウオの

すばらしさを広めていけたら光栄です✨

 

↑これは広島大学総合博物館のお花です♫

可愛かったのでパシャリとしました\(^o^)/

 

最後に、

ヒロッグくん

ななななんと!

3位になっています!!

皆様のおかげさまでやっとここまで

たどりつけました!!

本当にありがとうございます✨✨

 

引き続き、応援宜しくお願いいたします( ◠‿◠ )

https://www.museum.or.jp/museum-chara/2020