こんにちは♫

 

ケロリンです( ^ω^ )

 

今日、休憩時間に外に出たら

まあ、暑い!!(^_^;)

ふらっと倒れそうに

なりました笑

皆さんもくれぐれも

気をつけて下さいね✨

 

今日は、

広島大学総合博物館の

花壇に咲いている花

ぱしゃっと写しました✨

 

 

癒される〜✨

 

次に!!

のこのこ歩いてるナナフシさんに出会ったので

パシャりと!!

草の中にいたらまったく分からないでしょうね〜!

ここでクイズです!

ナナフシのナナの意味は何を意味するでしょうか❓

 

①たくさん

②ラッキー!

③ななちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、、、

①のたくさんという意味らしいです( ◠‿◠ )

なるほど、、

最近、ナナフシさんを見る事が

多いです♫

運命感じます✨

 

次に!!

博物館のお魚さん(海水魚)をパシャり!!

全員集合!!

嬉しいですーーーー!!

ライトのおかげで

本当ににいるみたいです✨

 

最後にもう一枚パシャり!!

何かメジナさんが主役になっていますが笑

 

話は変わりますが

ヒロッグくん

何と現在5位です!!

すごい!!

良かった!!

 

皆様のおかげさまです✨

ありがとうございます✨

引き続き応援宜しくお願い致します✨↓

https://www.museum.or.jp/museum-chara/2020

 

こちらも携帯でパシャりとお願い致します✨↓