おはようございます

 

ケロリンです🐸

 

遂に、世の中はお盆ですね〜✨

皆さんは、どうお過ごしされますか?

 

ケロリンは里帰りいたします(^^)

 

最近、広大総合博物館のお魚さん達を

アップしてなかったので

心配されている方々がいるのでは

ないでしょうか(´・ω・`)

 

今日、朝一でお魚さん達の

写真を撮りました!!

 

じゃん!!

↑何か、メジナさんは前より、でかくなってきたような、、笑

ナイスタイミングで小さいお魚さんがいてくれたおかげで

尚更デカく見えます笑

 

次にこの方!!

↑オヤビッチャさん達♪

奥にいるお魚さんは、りりしく見えますね✨

かっこいい〜〜\(^o^)/

 

次にーー!!

↑ドジョウさん♪

おはようございます!!

ドカンから出ないかなと待ってましたが

出ませんでした、、無念ww

 

次はーーーー!!

↑何と、何と、何と!!

カメ様!!

最近、食欲旺盛なんですよ!

是非、亀仙人になってほしいものです。

 

次は!!またこの方!!

↑やはり、でかい。。。

最強です!!

 

皆さん、元気そうで良かったです♫

 

ところで、ところで

皆様のご協力のお陰様でヒロッグくん

票を伸ばしております!!

本当に本当に感謝しております!!

心から感謝申し上げます。とおしゃっております。

https://www.museum.or.jp/museum-chara/2020

ヒロッグくん、まだ票が欲しいそうです!!

そんなわがままをお許し下さい涙

ご協力宜しくお願いいたします!!