こんにちは♫

 

ケロリンです🐸

 

今日は非常に暑いですね😂

みなさん体調にはくれぐれも

気を付けて下さいね✨

 

さてさてここでお知らせです!

我ら広島大学総合博物館のゆるキャラ

その名も「ヒロッグ」!!

写真はこちらです↓

この度『ミュージアムキャラクターアワード2020 』に
当館の「ヒロッグ」もエントリーさせてもらいます!!

 

プロフィールをご紹介します!!
 広島大学の東広島キャンパス内にある

 総合博物館のスタッフの一員として
 日々すてきな博物館を目指して頑張ってるよ。
 広島大学の「広(hiro)」とカエルを意味する「フロッグ(frog)」から
 名づけてもらったんだ。

 生年月日:2004年7月27日(13才)/性別:?

 身長:のびざかり/体重:ないしょ

 好きな食べ物:学食のカレー/嫌いな食べ物:ありません!

 趣味:日帰り温泉/特技:カエル泳ぎ

 性格:好奇心旺盛で、博物館が大好きな頑張り屋さん

だそうです( ´∀`)

 

性格最高じゃないですか!

趣味は、日帰り温泉って何とまあ素敵✨

総合博物館のスタッフの一員として

日々すてきな博物館を目指して頑張ってるんですって✨

ケロリン、ヒロッグくん尊敬してます。

ここでケロリンが尊敬してるヒロッグくん

皆様のお力をお借りしたいそうです!!

 

https://www.museum.or.jp/museum-chara/2020

 

もしよろしかったら

上記のURLにとんでもらってエントリーしていただけないでしょうか

宜しくお願いします!!

 

PS→ケロリン、ヒロッグくん応援してます!!

現に応援メッセージをミュージアムキャラクターアワード2020

に書き込みました笑

話は変わりますが、最近首こりが酷いです。。

呪われてんのかな。(恐怖)

毎晩サロンパス貼ってます。(重症)