こんにちは♫

 

ケロリンです🐸✨

 

今日は最近と、うってかわって

晴天ですねーー✨

良かったです♪

 

みなさん元気にされてますか❓

 

広大博物館の生き物達は

ものすごく元気ですよ😆

 

以前のブログで紹介しましたが

改めて、紹介させて下さい✨↓

 

こちらの方、「アルビノ ドジョウくん」新人です!!

どこにいるか分かりますか❓

 

では、ド・アップ!!

じゃん!!

↑新入りの「アルビノ ドジョウくん」です✨

「くん」とつけてますが、もしかしたら「ちゃん」かも

しれません( ^∀^)

 

透明でとても珍しいです♫

 

ケロリン新入り入って嬉しいです✨

 

さてさて、もうひとつ!!

 

マリーゴールドが綺麗に育ってます( ´∀`)

じゃん!!↓

キレイ〜✨

すみません、マリーゴールドが小さく写っています笑

後ろの黄色いのです涙

 

麦わらの〜帽子のきーみがくれたマリーゴールドににーてる〜♫

Byあいみょん

 

マリーゴールドの意味を調べました

そこでクイズです

どういう意味でしょうか!!

 

①マリーちゃんの金

②マ・リーさんの金

③聖母マリアの黄金の花

④マ・リーさんの黄金のタレ

 

さて!正解は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③の聖母マリアの黄金の花

だそうです。^ - ^です。

 

正解者に拍手!!

 

今日はこのへんにしときます

では!

ケロリンでした〜✨

 

PS→ケロリン、広大博物館オリジナルTシャツが欲しいです、可愛いんですよ(※もう売ってないそうです涙 ケロリン再販願います)