おはようございます♪

 

ケロリンです🐸

 

本日も晴天で良かったです\(^o^)/

 

題名に書いてあるように

総合博物館はグレードアップします

 

どおいう事かといえば

総合博物館に関する新聞記事

受付の場所で掲示します(*^^*)

 

皆さんにも広島大学総合博物館の歴史を

知る機会にもなりますので

宜しかったら足を運んで下さると嬉しいです♪

 

まだ、学内者の方のみご来館というかたちを

とらさせていただいているのですが

早く学外者の方もご来館出来る事を祈るばかりです

 

総合博物館ニュースとしては新しく、どじょうが仲間入りしました\(^o^)/✨✨

透明でとても可愛いです♪

透明な、どじょうはとても珍しいそうです!!

早く皆さんにも見ていただきたいです(^^)

 

PS→ケロリン、健康診断結果がでたのですがコレステロール値&中性脂肪の数値が

  高かったです笑 助けて下さい