おはようございます♪

 

ケロリンです🐸

 

今日は晴天となりホッとしている

ケロリンです🐸

 

昨日も豪雨で電車はとまるしで変な天気が

続きますね、、

皆さんお気を付けて下さいね涙

 

そんなケロリン、

一昨日、昨日と家にカエルが侵入していました😅

ギャーーーーー!なんじゃこりゃーーー!誰やーーーーーー!と叫び続けました!

誰やーーと叫んだもののカエルですがね笑

正直、ケロリンなのにカエルが苦手です(;´д`)トホホ…皆様ごめんなさい

 

みなさんはカエルは平気ですか?

 

話は変わりますが、朗報です!!✨

広島大学総合博物館のブログが団体34位!!

にランクイン!!

皆様のお陰様です、、、嬉し涙グスン

 

ケロリンは嬉しいです✨✨

 

これからも皆さんに広島大学総合博物館の良さを

発信できたらなと思うケロリンです\(^o^)/

宜しくお願い致します!

ではさよおなら、、