こんにちは♪

 

ケロリンです🐸

 

一昨日の豪雨は凄かったですね涙

 

皆さんは大丈夫でしたか?

心配なケロリンです涙

 

電車もとまるし、家で待機してるしか

出来なかったです。

一昨日は総合博物館も臨時閉館を致しました!

 

話は変わりますが、本日より総合博物館の花壇が

リニューアルしました(^^)

 

何やら、マリーゴールドなど綺麗な花が

たくさんありました✨

 

♪むぎわらの〜帽子の君がくれた、マリーゴールドに似ーてる〜

と思い浮かんだのは、ケロリンだけでしょうか

 

個人的にあいみょん好きです。

麦わらの帽子の方は、マリーゴールドに似てたんでしょうね

どんな顔や!?

と個人的に思います

 

今日は雨がまた降りそうなので

皆さん気を付けて下さいね✨

 

では、さよおなら\(^o^)/