こんにちは♪

 

ケロリンです🐸

 

今日は雨ということで

涼しいですね〜〜寒いのかな?

 

今日、総合博物館の開館準備をしていたんですが

ダンゴムシがたくさんいました!

可愛らしいと思うのは、ケロリンだけでしょうか笑

 

現在、ご来館していただけるのは、学内者の方のみですが

広大バードウォッチングが好評です😁

 

↑アンケートにご協力していただけたら

もれなくバードのカードを一枚プレゼントしております♪

 

学内者の方は是非よろしければ

GET!!してみてはいかがでしょうか♪

 

ケロリンはオシドリが好きです\(^o^)/

 

みなさんは、5つのバード達のカードどれがほしいですか?(^^)

 

ケロリン、待ってます!!

 

そして、2020年カレンダーがあります♪

 

じゃんじゃんお持ち帰り下さい♪

 

本日より、じゃんけんでしめようと思います!

せーの、ジャンケンポン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケロリンはグーを出しました!\(^o^)/

 

パーを思いついた方はラッキーな事が起こるかも?!