こんにちは♪

 

ケロリンです🐸

 

今日は、久々の晴天で嬉しい限りです✨

 

最近、どうぶつの森をしているんですが

知っている方もいらっしゃるかと思うのですが

どうぶつの森にも博物館が登場しているんですよ♪

ケロリンは恐竜の化石の博物館にしました(^o^)

マンボウも釣れたので

マンボウも展示予定です(^^)

 

化石って本当凄いですよね♪

 

↑このような化石も凄いですよね

 

↑このような化石が展示されてるのは覚えてますか?

早く皆さんに見ていただきたいです

 

↑この方の名前覚えてますか?

ケロリンが見ない内に以前よりビックになってました!

今ものすごいですよ〜〜

 

ケロリンズクイズです!!

上記の方の名前は誰さんでしょう。

 

①まじかいな

②めじな

③ベリービックフィシュ!

 

さぁ、どれでしょう!!

 

正解は②のめじなさんでした〜〜🐸

 

では次です

↑この方、名前は何でしょう!!

 

①ボーダまん

②よだれかけちゃん

③おやびっちゃ

 

 

正解は③のおやびっちゃさんです\(^o^)/

ちょいぶれてますが、お許し下さい涙

ケロリンは、おやびっちゃさん個人的にラブです♪

可愛らしい〜〜☆

 

みなさんは、どんなお魚さんが好きですか?

 

オヤビッチャさん個人的に家で飼育したいです😁

でも、難しそうですよね

ちょいと研究してみます✨

 

PS→今日博物館のオープン準備をしていたら手と顔が血だらけになっていました。。

  ヒャーーーー!殺人事件ーーーー!ヒャーーーー!こわひーーーー!ケロリン、誰ーーーー!

  実はここだけの話、昨晩、カミソリでお顔のお手入れをしていたら何故か血だらけになっていました笑

  今日顔をかいたら、かさぶたがとれたみたいです😱

  みなさんもカミソリにはご注意を!!

 

  後、歯のことなんですが、クリニカの歯磨き粉とクリニカのクチュクチュするやつを使用してみたら

  歯が治りました(歯の話題を伸ばして申し訳ございません笑)