お久しぶりです( ^∀^)

 

こんにちは

 

ケロリン🐸です。

 

皆さんお元気されてますか❓✨

 

新型コロナウイルスで閉館していた広島大学総合博物館

学内の方限定で開館できることとなりました♫

 

学外の方は申し訳ございません涙

 

早く新型コロナウイルスいなくなって

欲しいですよね。。

 

さてさて、博物館のお魚さん達はというと

ものすごく元気にしております♫

エサをあげる時に飛び跳ねてモグモグと食べられております笑

 

↑この方一番といっていい程飛び跳ねております笑

 

まるで可愛い子犬のようです

 

ワンワンと言いそうな感じです

※ワンワンいうたら怖いですね笑

 

そして、早く学外の皆さんにも

お会いしたいケロリンです涙

 

泣きじゃくります涙

 

皆さんに会える日を楽しみに

日々頑張ろうと思う今日この頃です⭐️

 

PS→以前神経を抜いた歯がまた激痛に襲われております

  神経がないのに、、、意味不明です笑

 

では、さよおなら、、、