お久しぶりです♪

 

 

ケロリン🐸です♬

 

 

最近、コロナウイルスが流行中という事で

怖いですよね~!!

手洗い、うがいをしっかりと

していかなくちゃいけませんね☆

 

 

 

さてさて、前回の記事にあったようにアンケートに

ご協力していただいてるのですが

どの鳥さんが一番人気でしょうか?

※あくまでもケロリンが受付した時です

正解は、、、、

おっとその前に

宣伝です!!

2月29日(土)に広大バードウォッチングのギャラリートークを

学生スタッフが話し手となって開催致します(^^)/

 

とても丁寧に分かりやすく話してくれるので

おもしろいです!

 

みなさんよろしかったら是非ご来館お待ちしております🐸

 

先程のクイズの正解は、、、

ジョウビタキでした!(^^)!

 

どの子も可愛いのでコンプリート

してください(笑)

 

ケロリンも全部欲しいな、、、

お客様に紛れ込んでコンプリートしちゃおっかな、、、

とかゆーてみたりします。

 

では、みなさんにお会い出来る事を

心よりお待ちしております✨✨