こんにちは

 

ケロリンです♫

 

今日は雨ですね〜涙

 

さて!!

先週の土曜日に学生スタッフによる

広大バードウォッチングギャラリートーク

が開催されました(^^)/

 

↑こんなに多くの方々がご来館されてました☆

 

↑学生スタッフも分かりやすく説明をしていました✨

 

↑頑張っております✨

 

ケロリンも説明を受けたのですが、とても分かりやすく

鳥についてものすごーく勉強になりました。

 

 

鳥の先祖は恐竜だったとか、鳥のくちばしを日常生活使う物に例えて

説明してもらい、素直になるほどなと勉強になりました✨

 

鳥展3月31日まで開催しております!!

 

とってーーーーもおもしろいので

生で是非見ていただきたいです♫