こんにちは

 

ケロリンです♫

 

今日も寒いですね〜!

体調に気を付けて下さいね( ´ ▽ ` )

 

ケロリン、気になるものがありました。

角筆というもので字が書かれております

 

さて、次に気になる物は、、、

↑ヒロッグさんのワンダーボックス♫

 

ちょいと見せますね

あら可愛い😍

全部欲しいーーーー!!

クリスマスプレゼントにいかがでしょう❓

ケロリン、サンタさんまだ信じてます

だから、サンタさん待ってます

 

↑プロフィールがまたおもしろい!!

さすがです!!

ヒロッグさんがプロフィールを載せてくれたのならば

ケロリンのプロフィールもちょこっとのせます!!

 

身長 秘密

体重 秘密

好きな食べ物 全部

嫌いな食べ物 なし

趣味 ゲーム

特技 スノーボード

 

です笑

いらない情報すみません笑

 

以上、ケロリンの気になるシリーズ&ケロリンいらないプロフィールでした〜!笑