こんにちは( ^∀^)

 

ケロリンです♫

 

今日は、極寒ですね〜

ケロリンはユニクロの極寒ヒートテックを

着込んでます✌︎('ω'✌︎ )

それでも寒い〜〜涙

皆さんも体調には気をつけて下さいね☆

雨も降ってることですし☆

 

 

最近の趣味は、ファミコンミニのマリオブラザーズ

の8面は難しいので諦めました。

今は、スーファミのマリオワールドにハマっている

ケロリンなのです。

そんな事はどうでもいいとして、、、笑

 

 

さてさて、広大博物館では

↑このように淡水魚に新しい仲間が大量に増えました♫

NEWメンバー!!

淡水魚は近づくとさっさっと逃げるんです涙

海水魚は近づくと近寄ってくれるんです涙

同じ魚でも違うんですね

↑このように海水魚のメジナさんは特に近寄ってくれます

この方はプロ意識を持ってるのかもしれません。笑

 

↑ナマズさんはひょっこり頭を出してくれました( ^∀^)

 

淡水魚さん達を生で見た方がよりリアルなので

よければ遊びに来て下さい♫ 

ケロリンは待ってまーす!!