こんにちは

 

ケロリンです🐸♫

 

今日は特に寒いですね〜!

皆さん体調には気をつけてくださいね🎶

 

今日は広大発見ワンダーボックス

という扉を開けたらビックリするようなものが

ありますのでご紹介したいと思います☆

 

いざ、オープン!!

ネズですって!

木の樹齢は何年どしょうかという問題つきです

何年かなぁ〜

ケロリンは20年だと思います、、、

さて、正解は、、、

な、な、な、なんと93年ですって!!

ケロリン大ハズレーーー!

 

他のワンダーボックスも紹介したいのですが

これは広大博物館に来てからのお楽しみです🐸

 

ヒロッグさん(広大博物館のマスコットキャラクター)

の情報もワンダーボックスにはあります。

性別は不明で体重も内緒で、、、、おっと内緒に

しとかなきゃいけなかった、、

危ない危ない!

くわばらくわばら

 

ヒロッグさんのグッツもワンダーボックスでは

見れますよ( ´ ▽ ` )

 

か、か、可愛いーーーー!

この方はテンさんという名前です。

ワンダーボックスの看板動物さんです

 

みなさん是非、広大総合博物館のワンダーボックス

見に来てください♫

 

もしかしたら、ケロリンが出てくる可能性も

なきにしもあらずですよーーーーー☆

想像したら怖すぎる笑 ちょいリングの貞子笑

その前に入れない笑 

 

いつもブログを見てくださる方、いいねして下さる方

とても嬉しいですありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

また書きまーす!