こんにちは(*^^*)

 

ケロリンです♪

 

今日も寒いですね〜涙

このさえ、雪でも降ればいいのに

と考えたケロリン。

 

本日は改めて

広大総合博物館で

飼育している海のお魚さん

ご紹介!!

 

まずおなじみのメジナさん

次にケロリンおすすめオヤビッチャさん

そんでもってーーヨコスジフエダイさん

最後にーーーーじゃん!ニシキベラさん

そんでもってーーーー餌をあげるフリをしてみたらこうなりました。↓

メジナ様が即座に上をみました笑

お腹すいたのかな?

メジナ様可愛いな〜愛おしい、、

実家で飼ってみようかな〜、、でもつらい思い出が、、

あるからなぁ〜

(※実家で鯉を数匹飼ったら1日で全滅しました)

 

最後にみんなで

ハイ!ポーズ!

はい、全員無視!(そりゃそうか)

 

みなさんこのような可愛くて愛おしい魚達が

待っていますよーーー♡

是非、広島大学総合博物館へいらしてください♪