こんにちは(*^^*)

 

ケロリンです♪

 

ここ何日かブログを更新できているので

充実感!!

「いいね」してくださった方々、ブログを見てくださった方々

ありがとうございます。

嬉しいです!!

な、な、涙が、、!!

ポロリ!!

 

今日はですね、やはり広島大学総合博物館での

人気の方々を紹介しようと思います(*^^*)

 

むむ、この方は誰だ。

 

↑この方です(^o^)

ご飯を食べている最中化石となってしまったという大惨事涙!

ケロリン、この方の気持ちになってみました。

泣ける〜〜涙

恥ずかしい〜〜涙

今こうやってみんなにその姿を見せてくれている事に感謝!

 

モササウルス!!見てみたい!!

 

↑じゃ〜ん!さすが海の王者!怖い!迫力があります。

歯が折れるんですよ、、ひゃあ〜

よい子のみんなは折らないようにね♡

 

↑幸せのアンモナイト♡

今日も触りましたよ♡

何か良い事ないかな〜♪

皆さんの分まで触りましたよ♪

皆さんに良いことが起こりますように!!

 

前文でも言いましたが

皆さんの「いいね」や見て下さる事

本当に

嬉しいです♪

ありがとうございます!

これからも、皆さんのために

我々スタッフ一同頑張っていきますので

宜しくお願いいたします(^o^)♡

 

PS→ケロリン博物館でうろちょろしてる確率高めです笑