お久しぶりです(^^)

 

ケロリンです♪

 

今日のブログは

ケロリンが最近気になっている

数々を紹介しょうかと思っています♪

 

 

まず!この方!

この方は総合博物館に飾られているのですが

飾られたきっかけがすごいんです(・∀・)

 

 

そのきっかけは、、、

ここでクイズです

どうして飾られたのでしょうか?

 

①総合博物館にやってきた

②大学生の住んでいるベランダにたまたまぶつかってしまってこのようなハメになった

③ケロリンが持ってきた

 

さぁ〜て正解は何番でしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は②の大学生の住んでいるベランダにたまたまぶつかってしまってこのようなハメになった

でした!!

すごいですよね

帰ってきてベランダにこの方がいたら

たまげますよね笑

ケロリンならどうするかな、、

おそらく大学生と同じ行動をすると思われます(たぶん)

 

 

そして

今来館された時によく聞かれる

この本

どこで売ってますか?って聞かれます(^^)

 

さてここでクイズです

この本はどこで購入することができるでしょうか?

①パメゾン

②アマゾン

③ディズニーランド

さて正解は、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②のアマゾンでした!!(だけど、ディズニーランドとのコラボもかわいいかも)

ほんとにすごく興味をそそる

本ですのでぜひアマゾンで

購入してみてください!!

 

 

以上ケロリンのクイズブログでした〜〜(*´∀`)