うたのすけです。

 

9月ももうすぐ終わりですね。

10月に入ると、今年も残り3ヶ月・・・。

今年もあっという間に時間が過ぎている気がする今日この頃です。

 

さて、今回は9月にご来館いただいた団体様をご紹介しようと思います。

 

まずは、広大の敷地内にある広大附属ひまわり保育園の皆さんと、北広島町立大朝中学校3年生の皆さん。

どちらの団体様も、よく見学に来てくださいます。

 

9月の中旬には、東広島市のボランティアガイドの皆さんがお越しになりました。

東広島植物園のSさんが、キャンパスの自然についてのお話をされていました。

 

昨日は、愛媛県より、済美高校学校PTAの皆さんがご来館。

50人を超えるお客様が、カエルマタさんのお話に聞き入っていました。

 

今月は保育園児から年配の方まで、幅広い年代の団体様にご来館いただきました。

またのご来館をお待ちしております!