shibuです。今夕は当館の運営委員と企画委員の先生がたと、開催中の企画展に関する意見交換会を行いました。

先生がたからは当館の「弱点は広報」ということで、広報の開始時期や場所、方法等のご意見をいただきました。

また、これまでの企画展や開催中の里山展のパネルについて、縮小版を冊子にしたものを閲覧コーナーにおいてはどうかとのご提案もいただきました。

企画展は残り1週間を切りましたが、先生がたのご提案を形にできればいいなあと思います。ご出席の先生がた、ありがとうございました。

ちなみに、交換会の前は先生がたもハンズオンを楽しまれていました音譜

館長のニノミヤさん姿も撮影しましたので、最後にご紹介します。

Hirogの業務日誌―広島大学総合博物館