ちかてです。
4日まとめて報告です。
まず、4月20日金曜日の入館者数は136人でした。
天気は晴晴れ
福山市立福山中学校の3年生の団体様がご来館でした。
くまさん・ヨダレカケさん・私と、総出での解説だったので、写真を撮っていません汗
途中、昆虫の素揚げで盛り上がっていました。
なんと、一人の女の子がモシャモシャと、平気な様子で食べていました目
すごいっビックリマーク
彼女は広島大学希望だそうです。
頼もしいですね。
また、いろいろとイベントをしていきますので、大学見学をかねて遊びに来てください。

4月21日土曜日の入館者数は、13人でした。
天気は晴晴れくもり
土曜のわりに少なかったようです。

4月24日火曜日の入館者数は19人でした。
天気は晴晴れくもり
教養ゼミでの利用がありました。
でも19人です。
なぜか落ち込んでいますね。

4月25日水曜日の入館者数は61人でした。
天気は晴晴れ
この日も教養ゼミでの利用がありました。
くまさんがブログに書いているように、文学部の1年生が館内のN'sスクエアで盛り上がっていました。
その後に来た生物生産学部の1年生も、数が多かったこともあり、賑やかに館内を見て回っていました。
広大開設のコーナーは新入生の皆さんにおすすめなので、見たことのない人はぜひどうぞ。
お気軽に見に来てください。

最後にこの日までの総入館者数は5441人になりました。
ちなみに今月の月累計は769人。
月末までには800人は超えるでしょう。
あと半年で10000人越えを目指して、まずまずのペースでしょうか?