ちかてです。
4月10日火曜日の入館者数は42人でした。
天気は晴晴れ

朝から春のぽかぽか陽気で、とても気持ちの良い一日でしたチューリップオレンジ
そのためでしょうか?
今日もたくさんの方が来館してくださいました。
近くに来たついでに寄ってくださる方やがいらっしゃるのは嬉しいことですニコニコ
また、学内に俳句をつくりに来たという方たちも来館されました。
学食で学生さんの様子を見ながら発句するそうです。
【新入生】は季語だとか桜
いい歌はかけましたでしょうか?
午後からはシルバーセンターからおじいちゃん・おばあちゃんの団体様が来てくださいました。
化石の説明にも、素晴らしいリアクションで楽しんでくださっていました。
とても楽しかったです音譜
また、ぜひ遊びにいらしてください。

そんなこんなで、今日はぐぐっと総入館者数をのばして、4971人 まで到達しました。
あと29人で5000人になります。
明日には突破するのではないでしょうか・・・目