ちかてです。
3月24日土曜日の入館状況は29人でした。
天気は雨雨

この日までの総入館者数は4504人になりました。
土曜日ということもあり、ご家族で来館される方が多いようです目
そして、下に紹介しているように、“ヒロッグ自由帳”への書き込みも、多数頂きましたので、紹介致しますニコニコ

0324-1
   これだけ金曜日の書き込みですが、実は博物館ホームページの管理をされていた方です。
お疲れ様でした汗お仕事頑張って下さい!

0324-2
   恐竜がいた時代の森でしょうか!?すごいです、すごい想像力ですキラキラ

0324-3
   博物館のキャラクター、ヒロッグを描いてくれました音譜チェックの服がかわいいですねラブラブ

0324-4
   ふいご体験をして頂いたようですが・・・、あのふいごから出てくる風、“いい匂い派”と“臭い派”に分かれるんですよね。私は“いい匂い派”なんですけどグッド!

0324-5
   うんちの化石って、確かにうんち色ですよねビックリマークいや、石だと分かってはいるんですが、触るときはハラハラします叫び

0324-6
   まだ見たい物があったとのこと。またぜひ見に来て下さい!!

0324-7
   『うお~~~』と元気な恐竜です。

0324-8
   顔です。

0324-9
   これも、顔、でしょうか得意げ
   上の絵とセットかもしれません。

以上、楽しい書き込みありがとうございましたアート