ちかてです。
3月17日土曜日の入館者数は49人でした。
天気は晴晴れ

この日は、大柿町の環境館から団体様がいらっしゃいました。
以前、RCCの『ひろしま夢発見!!』という番組ではお世話になった皆さんです。
そのせつは、ありがとうございました。
今回は、館長さんを含む15人で来館されました。

環境館1
   展示解説中(右側が環境館の館長さんです。)   

環境館3
  里海パート。みなさん里海には詳しいのではないでしょうか?

環境館4
   ふいご体験中!

館内を一周した後、N'sスクエアで書き込みをしていたようですが・・・。

え2

え3

え4

え1

なんと、これだけたくさんの絵とメッセージを書いてくれました!!
説明のおじさんえっ、大好評のようです(おにいさんの方がベターだそうです・・・汗)。

カニを描いてくれたY 君は、この絵を一枚100円で売ってほしいとのこと。
実は最初は1000円って言ってましたが、「高いよ!」と言ったら値下げしてくれました得意げ
Y君の希望どおり、この絵はしばらくN'sスクエアの掲示板に飾らせて頂きます。
おもしろい書き込み、ありがとうございましたビックリマーク