ちかてです。
3月1~14日までの入館者数をまとめて報告致します。

1日木曜日の入館者数は11人でした。
天気は晴晴れ

2日金曜日の入館者数は20人でした。
天気は晴晴れ

3日金曜日の入館者数は40人でした。
天気は晴晴れのち曇くもり

翌週
6日火曜日の入館者数は13人でした。天気は未記録はてなマーク

7日水曜日の入館者数は16人でした。
天気は未記録はてなマーク

8日木曜日の入館者数は7人でした。
天気は晴晴れのち雪雪がちらほら。
この冬最後の雪でしょうか。
タイヤを履き替えたばかりだったのでドキッ車あせるとしましたが、少し舞った程度で止んでしまいました。

9日金曜日の入館者数は20人でした。
天気は晴晴れ

10日土曜日の入館者数は44人でした。
天気は曇くもりのち雨雨
先週の土曜日に続き、入館者数が40人を突破しました。
先月の後半に、附属幼稚園とさざなみ幼稚園の2つの幼稚園から団体様がいらっしゃいましたが、その影響かもしれません。
「みんなで見に来たときは全部見られなかったから」と、土曜日が休みのおとうさんやおかあさんと一緒に来館する、お子さんの姿をよく見かけました。
また、この日は日本学術会議の講演会が学士会館であり、その関係者の方も講演会前に来館されました。

翌週
13日火曜日の入館者数は11人でした。
天気は晴晴れ

そしてやっと今日、14日水曜日の入館者数は22人でした。
天気は晴晴れのち曇くもり

長期ブログをアップしなかったもので、くまさんでページが埋まってしまいました。
反省ガーン
これから巻き返しを図りたいと思います。

あ、忘れるところでした。
今日までの総入館者数は4269人になりました。
今月は全体的に少なめです。
年度末のためか、団体様も少ないようです。