ちかてです。
2月10日土曜日の自由帳への書き込みです。
今日だけで、3ページにわたる書き込みがありました。

1
   1ページ目

またもヒロッグ登場です、やっぱり人気者ですねニコニコ

0702101
   2ページ目

魚の三人組でしょうか?
大きくしてみるとなかなか手の込んだ絵なのが分かります。

3
   3ページ目です

これはイシガニを書いてくれたそうです。
カニ好きだそうで、細かく特徴を説明してくれました。
すごいですねビックリマーク
広島大学にカニ学部タイワンガザミ科があったら、ぜひ入学したいということでした。

ちなみに彼は、今度の広島大学紹介番組にナビゲーターの一人として参加してくれました。
今日は、生物生産学部のU教授とともに、4代目豊潮丸で航海に出ていました船
お疲れ様でした。
これで番組撮影は終了とのことで、放送されるのが楽しみです音譜