ちかてです。
自由帳への書き込みがあったので紹介をしたいと思います。
※絵をクリックすると大きく表示されます。

おえかき1

まず、1ページ目。
一番上の1月25日のコメントは博物館への感想ですね。
ありがとうございます。
本館は小さいですが、4月までにはサテライト館も新しくオープンします。
また、ぜひ御来館してみて下さい。

次の絵は当博物館のマスコット“ヒロッグ”の似顔絵ですねカエル
おじいちゃんと一緒に来てくれた女の子が書いてくれました。
「今度は弟と来たいビックリマーク」と言ってくれていましたが・・・。

早速、その下の恐竜の絵は、次の週(先週末ですね)、一緒に来てくれた弟くんが書いてくれましたニコニコ
大きいですねーグッド!
その下は、N's スクエアにあるキュウセン(魚)のアクリル標本を観察しながら書いてくれました。

おえかき2

さらに次のページにも、続弟くんです。
とびだすカエル!!のカエルたちを書いてくれました。
「次はヒロッグも書く!!」とはりきっていましたが、時間が無かったので書けませんでしたね。
また今度来たときにも書いて下さいねチューリップ赤