ちかてです。
なんと!!つぼっちさんがブログに参加して下さいました音譜
やっぱりすごいですね、ニホンアカガエルの卵なんて。
さすが、面白いものを見つけて来られます。
これからも楽しみにしてますので、よろしくお願いしますカエル

ところで先週末1月19日金曜日の自由帳への書き込みをご紹介します。
今回は2ページにわたります。
(下の絵をクリックすると大きくなります。)

自由帳1月19日①

1ページ目、上のコメントは前回のコブ一郎さんのお友達です。
タコの足がちゃんと8本なところがまじめさを感じさせますメガネ
がんばってタコを捕まえて下さいね。

下のコメントは昆虫好きのおにいちゃんです。
ちなみに2ページ目の元気な絵は、妹さんです。
お父さんとお母さんと4人で来てくれました。
これで2度目でしょうか?好奇心いっぱいのご家族です。

自由帳1月19日②

この絵は化石を描いてくれたそうです。
そういえば、『ネブトクワガタがいないよ!』とのご指摘でしたが、あの後、ヨダレカケさんに聞いて見つけましたにひひ
今度来たときに、また聞いて下さいね、ぜひビックリマーク

以上今回の書き込みでした。
楽しい書き込みありがとうございました。
また遊びにいらして下さいね。