鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅
ちかてです。
今日は2007年初の開館日でした。
正月早々、初の1ケタ入館者数を記録するかと心配しましたが、なんとビックリマークギリギリですが2ケタに突入致しましたにひひ

初入館者は本学の生物生産学部の卒業生の方々で、ほぼ開館と同時に入館という、熱い方々でした。
その後、大学見学に来られた高校生と保護者の方や、学内からH先生・M先生ご一行様が来られ、めでたく2ケタとなりました。
本当にありがとうございました。
今年は博物館がオープンして初めての春が来ます。
“春夏秋冬”の季節を通して、さらに博物館が前進していけますよう、ご協力をよろしくお願い致します。
そして、2007年を良い年にしていきましょう!!

一応、1月4日木曜日の正確な入館者数は10人。
・・・本当にギリギリですね。
天気は曇くもり