ちかてです。
12月26(火)・27(水)の入場者数です。

えーと、26日火曜日は21人。
この日は、東広島市さざなみ幼稚園の先生がたが来観されました。
今度幼稚園のお子さんたちと見に来られるそうです。
天気は雨雨

27日水曜日は17人でした。
工学部のS先生が来られました。
なんとビックリマークブログをみてくださっているそうです。
ありがとうございます音譜
えー、天気は晴晴れ
これで年内の入館者数は2941人ということになりました。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

ちなみに今日28日木曜日は、くま先生が書かれているように、大掃除でした。
今年は2ヶ月間でしたが、博物館にとってとても良い年だったと思います。
博物館に携わってこられた皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、来年もより良い博物館に成長してゆけるよう、ご協力をよろしくお願い致します。
それでは、よいお年を。