ちかてです。
4日分まとめての入館情報報告です。
だめですよー、4日もためては・・・汗

さて、12月15日(金)の入館者数は78人でした。
この日は東広島市観光協会主催の観光バスツアーご一行様が来られました。
天気は曇くもりのち晴晴れ

16日(土)の入館者数は70人でした。
前日に引き続き、この日は比治山大学の3年生の方々が来観されました。
普段は土曜日は少なめですが、この日はたくさんの方がいらっしゃいました。
すごく充実した一日でしたね音譜
天気は晴晴れ

19日(火)の入館者数は19人でした。
土曜とはすごい差でした。
天気は晴晴れ

20日(水)の入館者数は24人でした。
化石が充実してきたと思う今日この頃。
開館初期に来られた方が見たら驚くだろうなー、というくらい変わりましたね。
天気は晴晴れ

ちなみに20日までの入館者総数は2806人です。
今年中に3000人は無理そうです、残念です。
あ、それと、今度から“ため書き”しません!
・・・反省。