ひとり咲き チャゲ&飛鳥 弾き語り | Go-Ko#歌ってみたブログ

Go-Ko#歌ってみたブログ

2020年、好きな歌を歌うブログに生まれ変わりました

2023年、ギター弾き語りデビューしました

この曲はもうずいぶん前にお友だちからリクエストいただいてて、


その時に楽譜は用意したものの、手をつけきれず。


なぜなら、サビを少々知っている。程度だったから。


歌は、歌詞を見たら歌えるってわけではなくて、

曲を聞いたら歌えるってわけではなくて、


どこで区切ったらよいのかとか、歌詞と音がけっこう合わせにくいので、(一音に一語ならいいんだけど、そんなわけいかず)


先延ばししてました。


その人が水曜日ライブ見に来てくれるので、あわてて、一夜漬け。(←色々説明は省きます(笑))


ジュース宣伝したいから、いつかきちんと。。。


さすが、ASKA、デビューからうまいったらない。

いい歌。


で、これを歌うかどうしようかまだ確定してなかった一日前に





ときたから、これは、歌うべき曲ね…と思い、時間はないけど挑戦。