長崎は今日も雨だった 前川清とクールファイブの皆さんです 弾き語りました | Go-Ko#歌ってみたブログ

Go-Ko#歌ってみたブログ

2020年、好きな歌を歌うブログに生まれ変わりました

2023年、ギター弾き語りデビューしました

福岡は5/12の母の日が朝から雨の一日でした。


今日ポン太さんのブログにお邪魔したら、あちらはよく降ってるらしく、よーフルから、ヨーデルを聞きに行ってるポン太さんに立ち寄っていただこうかの〜(笑)と


急遽アップしそびれていたこちらを。





5/25にこんなイベントするもんだから、↓↓↓↓





こちらにむけて、数曲練習中ですわ。



あぁ、まだ東京ドーム行ってきましたのご報告もできてない。


でも練習が先。なぜなら間に合わない💦