桜の花舞い上がる道を エレファントカシマシ 弾き語り | Go-Ko#歌ってみたブログ

Go-Ko#歌ってみたブログ

2020年、好きな歌を歌うブログに生まれ変わりました

2023年、ギター弾き語りデビューしました

桜は散りおわりましたここ福岡。


時期遅れですが、この歌を。好きなので。




出だしをしっかり高音出したかったんだがな〜、


半音低いのがあちゃーですが、


これ一回歌うエネルギーがほかより多めに必要ですから、すでに何回も撮り直したから再録はやめました。


息子が早出の時は、一時間空きができる(氣がするだけで、後片付けはそのまま)ので、いそいそとギター担いで職場に。


もぐもぐタイムならぬ、うきうきタイムです。


あ〜下手だけど、楽しいわ。


あ、今日は、ひふみさんの酵素ドリンク販売の横でまた弾き語りさせてもらおうっと。


先週、お子さんがいたからアンパンマン楽譜を引っ張り出して歌ったら、白目が真っ白なキラキラまなこで、また来るーって、言ってくれてキュンシニしちゃったわ。長生きはするものね。


4/22に52になる私、5月でギターまる2年。


もっと上手くなりたーい!


新たな段階へ〜


たまには、家族のことも。



悪性リンパ腫になった義母(六回打済み)は、元氣に自分でお隣の市まで運転して麻雀夜10時までやって帰ってきました。御年90。


直近の記憶が薄れることは、たまに(よく?)ありますが、生活に支障なく過ごしています。


お陰様でございます。ありがたいありがたい。


家族が元氣でないと、東京ドームにも行けませんからー!


そう!4/27間もなく、イエモンライブ行ってまいります!


4/20に席がわかるんだな〜〜ふふふフフ