入学式 | 姫たちの成長日記

姫たちの成長日記

2人の成長をつづりたいけど日記は苦手(-。-)y-゜゜゜
そんなこんなで始めてみました。
コメントなどありましたら
お気軽にお待ちしてます(^_-)-☆

アメンバー申請は、交流を深めてから、とさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。


4月8日に無事に入学式を終える事ができましたクラッカー






防犯上、名札は付けずに登校するそうです。




今はどこでもそうなのかな?




一番の仲良しさんとはクラスが別れちゃったけど




1歳前からのお友達が何人も一緒だから大丈夫そうニコニコ




これから、色々と覚える事が沢山で大変だと思うけど




一緒にやっていこうね音譜