明日は | 姫たちの成長日記

姫たちの成長日記

2人の成長をつづりたいけど日記は苦手(-。-)y-゜゜゜
そんなこんなで始めてみました。
コメントなどありましたら
お気軽にお待ちしてます(^_-)-☆

アメンバー申請は、交流を深めてから、とさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。


もう、日付けは今日ですが…




明日は、ふーちゃんの入学式ですクラッカー




ホントにあっという間に小学生あせる




嬉しい事だけど、幼稚園と違うから




大丈夫かなぁって心配ですガーン




明後日からは、私も仕事なんで




ふーちゃんは小学校が終わったら




そのままお弁当持参で一般に行ってもらって




私は仕事前に、おやつを届けなくちゃ。




こちらの小学校だけ、何故か学童以外に一般というのがありまして。




無料で預かってくれます。




おやつだけ、親が届けるシステムになってて




学童では預ける事ができない家庭向けなんです。




学童は午後3時まで仕事している事が確認とれないと




審査に通らないので、我が家にはピッタリなんですよねひらめき電球




かぼちゃさんも幼稚園が明後日からで、早速の延長。。。




仕事が終わってから家事を済ませて




ふーちゃんを学童まで迎えに行ってそのまま幼稚園へ。




ランドセル姿のふーちゃんを園の先生達に見せて




帰宅予定です(笑)




ちょっと忙しいけど、かばん作りもまだまだだし




頑張らねば…ガーン