あっという間(☆。☆) | 姫たちの成長日記

姫たちの成長日記

2人の成長をつづりたいけど日記は苦手(-。-)y-゜゜゜
そんなこんなで始めてみました。
コメントなどありましたら
お気軽にお待ちしてます(^_-)-☆

アメンバー申請は、交流を深めてから、とさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。


今日は午後から、小学校の説明会でしたひらめき電球



1時まで仕事して、帰ってお昼にして



2時半頃に、お友達の園バスの降車場所で一緒に降ろしてもらい



小学校まで皆で歩いて行ってきましたひらめき電球



他の幼稚園の子は、ほとんど延長だったり、保育園だったりで



子供は、10人もいない位で、いつの間にか



私とYちゃんママが用意しといた



折り紙、塗り絵、お絵かき帳に群がり遊んでました音譜



でも、やっぱり途中で飽きてしまい



アチコチ動き廻って、先生に連れ戻されてる子もあせる



…かぼちゃさんでした(笑)



やっぱり年長さんと年少さんの差なんでしょうね。

(そう思いたいガーン


書類を入れるのに、嵐のクリアファイルを使ったんですが


(コンサートに行った友人に買ってもらったやつ、初仕事ですドキドキ






気付いたら、ケツで踏んでた~叫び



思わず、ちょいと



『あぁ~』って言っちゃった汗




しかし、小学校入学までに色々と揃えないといけないあせる



体操服は上が白、下が紺であれば何でもいい、なんて



逆に、どこで買ったらいいか、悩むしショック!



防災頭巾カバー、可愛いの作って~って



ふーちゃんに言われたけど、椅子に掛けられるように作るの



ちょいと、面倒だから、買っちゃおうかなぁあせる



可愛くないけど、800円だったし。



あっという間に、2月になってしまった。



卒園式まで、もう1ヶ月ちょっとかぁ汗



それまで、沢山の思い出を作ってほしいなラブラブ





Android携帯からの投稿