ぐうたらモード(゚o゚; | 姫たちの成長日記

姫たちの成長日記

2人の成長をつづりたいけど日記は苦手(-。-)y-゜゜゜
そんなこんなで始めてみました。
コメントなどありましたら
お気軽にお待ちしてます(^_-)-☆

アメンバー申請は、交流を深めてから、とさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。


学級閉鎖でお休み3日目の



ぐうたらモードふーちゃん↓









凄い格好で2人分のたまごっちお世話してるあせる



これぢゃ、いかんプンプンと思いつつも



私も今日は休みだし、いっかなぁ(笑)



さっき、久々に、朝のゴミ出し忘れてて



ゴミ清掃員のおじさんに手渡しした~ガーン



ちょっとぐうたらし過ぎたかなあせる



洗濯終わったし、買い物に行ってこよっひらめき電球



その後は、録画しといた『ラストホープ』見なくちゃラブラブ



私、相葉ちゃんが大好きっす(笑)



ふーちゃんも、嵐メンバーのドラマはお気に入りドキドキ



昨日、私の仕事中にも見たらしいけど



何度見てもいい男だって(笑)








Android携帯からの投稿